忍者ブログ
最新のログ表示は7日分。オタク混じりの日々。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
無題
戦力拡充のおかげでみんなのレベルがちょっとずつ上がったり上がらなかったりしてます。と同時にみんなの疲労度と資源がゴリゴリ減っていく。と頭を抱えていたところで思い出す祝重。たしか20日までだったはず。忘れないうちに消化しなきゃ。
PR
無題
大阪行きの新幹線の申込みをしました。取れるといいね。当日はおばみつちゃんコーデで行くことになりそうです。ビュッフェの時のスカートにブラウスが無難だろうなとは思うんですけども、あれで行ったらなんかちょっと浮いたんだよね。花柄は問題なかったんだけど。いやだからと言っておばみつコーデが浮かないかと言ったらまた浮きそうなんですけども。年の割にスカート丈短いよとか年より若い恰好だねとかそういう…のよりはどっちかって言うと若干傾向がずれた感が近い気がする。あとスニーカーの割合がそれなりに多くてですね。遠征の人が多かったのかな?
などと言ってますがギリギリまでどうなるか分からない感じです。





…服装に関しては私より年上じゃないかなって同僚さんでミニスカートとヒール履いて何かと周囲に「あの年であれはないわー。」「後ろから見て若いママさんかと思ったら同僚さんでびっくりした。」って言われてる人がいるせいか、仕事行く以外の時はついあれこれ気にしてしまいます。服装はね、色と配分・バランスを中心に見ちゃうせいであんま年相応の格好かどうかは気にしない人だから余計にこういう時あれこれ考えてしまうんですよね。好きな格好したら良いと思う反面TPO的にそればっかりでも通せないし。難しい。
無題
もちマス、ばら売りが可能になった?(もともと譲渡でしか買ってないので全く知らない。)らしいけど結局ブラインドは変わらないと知り何の意味もないな。と思うのでした。折角御隠居がラインナップに来た回からばら売りだというのにね。まぁ可愛いセンサーには引っかからなかったから丁度いいっちゃいいのか。という訳で見送りです。
無題
出来上がった眼鏡を受け取ってきました。慣れの問題なのか何なのか、ちょっと見え方が…今までと違う。ただ眼鏡は軽くなりました!かけた時に感じる重さが段違い。これで多少楽になるといいな。
無題
服の話。
コラボアフタヌーンティー行けることになって今ひたすら何を着て行けば良いのか…?と頭抱えてます。ビュッフェの時はまだ着るものが有って良かったねぇって感じで行ったんですが梅雨~夏場…。
アフタヌーンティーのドレスコード?ワンピースお勧めだよ!ってのをよく見るけどワンピース似合わないんだよorz というかセットアップもおそらく似合わない。色・柄問わず上下同じってのが駄目なんだと思う。靴も遠征だからスニーカーでないと足が死ぬだろうしな。
体重で言えば標準だけどいかり肩なのと検索で出てくるサイトにあるようなアフタヌーンティー用の服は自分が着てるイメージが全然わかなくて、普段よりはちょっとマシな格好しかできない気しかしない(絶望)。色合わせと配分なら母親と相談できるのでちょっと考えます。
無題

眼鏡を新調しに行ってきました。思いきってフレームごと新しくしたんですがまた暖色だよ…。軽量タイプのフレームも有ったんですがそちらは予算を大幅に超えてしまうのもあって断念しました。かけると本当に軽くて、レンズ入れたら多少変わるとしても一日かけっぱなしの人間には快適そうだっただけに残念です。ただ今回選んだのは薄めのレンズにしてくれるそうで、加えて調光もお願いしたので軽量型ほどとはいかなくても今より楽になるといいな。

戦力拡充が始まり七星剣さんのお世話になったりならなかったりしながら経験値二倍の男士をメインに周回してます。おかげで刀部屋と受取箱がドロップした男士で溢れかえっていく…まではいいんですけど刀解が面倒で。一括選択できるほど空きがないんだ。だからって保管(習合レベル拡大時と連結ストック)用全員に鍵かけるとまた面倒だし…。う、上手くいかない。

ツイッターのトレンドで知ったんですがファミマでちいかわエコバッグなんて出てたんですね。熱狂してないけど白いエコバッグは可愛いな。

無題
コッソリ申込んでたとうらぶコラボアフタヌーンティーの予約取れました( ゚Д゚)
告知のちょっと前にビュッフェのコースターがちゃんと記憶通りのところに在るか気になって出してきたり、遠くへ行きたいって思ってたところにこれで何かのお告げかな?とばかりに申込んで良かった…。申込み時は大分荒んでたのでね。また別の方面で心がしょりしょりしそうだけど楽しんでこれたら良いな!コースターは印刷見本!

10日前に出した通頒が宛先不明で戻ってきてしまいました。今メッセージで確認お願いしてるけど明日まで待って反応なかったらツイッターでお知らせ流すしかないかな。フォロワーさんもしくは私のツイッター見てる確率は低そうだけど、仕方ない。
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析