忍者ブログ
最新のログ表示は7日分。オタク混じりの日々。
7月、壁博前日にPCが壊れましてその後買換え→色々落ち着いて一息つくもサイトがタグ打ち作成&また一からという現実にもう疲れて閉めてた旧ブログ復活させました。

あと今ちょっと流行りの刀が楽しい感じですが壁博の在庫通販受付中ですので、興味のある方はよろしくお願いします。



刀がなくても進撃はちょっとお休みの方向です。また二期に合わせて戻ってくるかどうかは今のところ不明です。それでなくても周囲の繋がりから一人外れててしんどいのと同人受け悪いっていう性質が足引いて気持ちが後ろ向きなので、本編軸はまだもうちょっと描きたいシーン有ったんですが描いたところで大量に数捌ける見込みもないですし。ジャンルで追ってた方はまたどこかで被ることが有れば宜しく…といった感じです。他今後の方向性ですが、まだゲームとMMD楽しい!って域で本格的にどうこうっていう次元には来てないしミケナナも楽しいのでしばらくは宙ぶらりんな感じだと思われます。
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析