忍者ブログ
最新のログ表示は7日分。オタク混じりの日々。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
無題
手伝い札がカンストしてしまい受取箱にたまってゆく日々です。どうせカンストするなら依頼札がいいよ。でもいざって時に必要になるのは手伝い札だしな。と思いながらその前に資源がまだまだ回復してないので先ずはそっちを頑張らないと。今回のイベントで多少は回復するだろうけど先は長い。

ちょっと元気があったので前々からやってはみたいがやる気がない_(:3 」∠)_とダレていたのに手をつけました。やる気が続けばちゃんと予定通りの形に持って行けるはず。…使い物になるかどうかはまた別の話なので先ずは試作ですけどね。
PR
無題
ツイッターで見た「製氷皿でアイスティー作って牛乳で割る」というのをやってみました。まぁうちは製氷皿一つしかないためジップロックで作ったおかげで冷凍庫一面使う羽目になり、これは…次はコップで一杯分だけ作り置きが良さそうだなと思いました。砂糖が入っていればガッチガチにはならないしね。…いやでもコップだとどうだろな。

あと前回に続きまたコロナ陽性者が、出ました。一緒にお昼食べてた同僚さん(感染経験済)は今のところなんともないそうだけど、大丈夫かな。私も気をつけます。
無題
前回言ってた指輪買えてました。良かった。

まだツイッターがメインですがタイッツーさんに定住できそうなのでリンク貼っておきます。ツイッターがいよいよ駄目だとなったらこっちに移住できそうかなって程度なのと、タイッツーさんはまだ画像投稿の類は一切できなかったりと大分発展途上SNSなのでここ同様生存確認程度の認識でいてもらえれば…。とりあえずログボのために毎日ログインだけはしてます(笑)。

職場でコロナ陽性が出ました。本当に流行ってるんだなというのを実感します。皆さんもお気をつけて。
無題
ツイッターの調子が悪くて引っ越し先が話題になったり、比較や利用感が出回ってたちょっと後に私も余所のSNSに登録してみました。多くの人がツイッター以外の有名SNSのアカウント公開してる中、SNSというよりもツイッターの画面に慣れ過ぎてて余所に移れる気がしない…と途方に暮れてた身には丁度良さそうです。まだ登録して間もないので定住できそうならアカウント公開しますので、気になる方はのんびり待ってていただけると幸いです。

ここ数日ストレスからくる散在欲なのかやたら指輪が気になってて、とうとう本日の通販で買えてしま…いや在庫確認後の確定メールが来るまで安心はできないらしく、まだ買えてると良いな状態です。一応前日の夜に則宗に増やしても良かったら買えるよう頼んでたのでこれで買えてたら、良いって事なのかな?
無題
30日は大阪のとうらぶコラボアフタヌーンティーに、1日は東京と柏のサッカー観戦に行ってました。サッカー観戦は抽選に当選して喜んでたら席まで選べるというので…自分ではよく分からないからと機械に任せたら最前列でした。サンキュー自動選択機能!
無題
本日は日枝神社と豊川稲荷へ行ってきました。
神社行く日は朝からお腹緩くて電車も途中下車しながらたどり着くというのが常なので、今日もそんなだろうと思っていたら全くそんな気配なく行ってこれました。何が良かったんだ…。

今年も始まった連隊戦に七星剣さんをぶちこみせっせと周回中です。琉球の刀は夏の陣でしか出陣させてないのに千代金丸(極)のレベルが気付けば60…。期間長いしもう2・3レベル育ってほしいけどどうかな。問題はみんなの疲労のペースだけですよ。
無題
普段どうでもいい恰好ばかりしている身なのでホテルに着て行っても浮かなさそうな服を買いに行ってきました。結局。…服は「お洒落」というより「色合わせと上下を組み合わせた時のシルエットで良い感じになるものを選ぶ」という思考で挑むので服を選ぶというよりは絵の配色を考えるのと似たような感覚だなと思いました。ただ問題は一人で買いに行くと全く決められず結局見るだけで帰ってくるというオチをやらかす点ですよ。服の好みは分かるのに自分に似合うかどうかが全く分からない…(駄目すぎる)。
そんなわけで今どきのふんわりした素材の服を選んできました。これとこれ組み合わせたら可愛いのでは?と思って選んできたけどいざこれ着て行ったら多分「一文字の女だ」って思われそうなカラーリングになっちゃった。毎度のことながら赤系に弱すぎるばっかりに。
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析