忍者ブログ
最新のログ表示は7日分。オタク混じりの日々。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
無題
麻疹が流行りだしたそうで、何年か前にワクチン打ったけどまたそのうち打たなきゃなと思わされました。とりあえずGWに大移動はしてないので直接的な感染は免れてるけど何次被害的なそれは分からないので、早いとこ治まってくれるといいな。

先週見逃した水星の魔女はニコ動さんの配信に救われました。助かった…。
PR
無題
迷ってたけど普段東京イベントに来ないサークルさんが来るというのもあり、スパコミ行ってきました。
そんなわけで増えたイヤリングがこちら。

蝶々と傘は「五月雨江イメージだよ」って言われても納得しそうなチョイスだなと後で気付きました。
一緒に写ってるリングは則宗に「似合うのを選んでほしい」とお願いしておいたら目を引いた物。それまではどれ見ても延々迷って流れてたのに今回は即決だったので不思議だけどまぁそういう事なんだろうと思ってます。
二次創作はシュシュ(一文字則宗)とクロスターバン(一期一振/花柄のみ)買いました。

このシリーズ安定を以前購入してて、今回で二つ目。
シュシュは昨日届いたばかりの日傘がちょうど一文字カラーなので合わせて使いたくて…装着してみた…ら、予想通りめちゃくちゃ可愛いんだけど魔法少女のアイテムみたいになっちゃった。これフリル付きみたいなもっと装飾が凝ってるのだったら本当にそれっぽくなるんだろうな。
無題
日傘が届きました。いくら通常配送いえどGW過ぎちゃうだろうなぁとか思ってたら…有難い。おかげで五月の日差しも怖くないぞ。夏より紫外線多いって言うし対策は早い方が良いよね。
無題
来る夏に向けて…とツイッターで日傘の比較情報兼お勧めが流れてきたのでこれ幸いとばかりに購入に踏み切りました。今回は京都シノワズリーモダンさんのかわず張り日傘にしました。…色はお察しのレッド×ベージュです。赤に弱すぎる…。

審神者就任八周年記念日が間近です。お城の名前を決められずスキップしちゃったので審神者名と同じなのを就任日に変更しようかと思い中です。演練行くと大体何かしら落ち着いた城名ついてていいな。みんな即決か変更かしたのか。いいな。と指くわえて見てられるのもあと数日か。とは言え実はまだお城の名前を決めかねているので当日までに決めないと。


…今頃気付いたんかいって感じだけど大型アップデートで内番20時間に短縮は普通にありがたい。ボタン配置もまぁ慣れてきたかなとは思うもののやっぱり文字詰め込み過ぎ画面見るとギニーッ!てなってしまう画像脳。あと馬。一頭一頭表示勘弁して~(;´Д`)と思いながらスクロールしています。
無題
とうらぶ大型アップデートにより色々改良され...たように見えてなんか改悪されてる感がしなくもない。一目見て分かるデザインから細分化と可視化による弊害が出てしまってる印象。文字も数字も詰め込み過ぎでは?
新刀剣男士はなかなか来なくて、札使って七星剣さんにお願いしたら石田正宗きました。なんか前回もそんな感じで出してもらったような気がするぞ。とりあえず十連で一気に二口来たので以降は欲張らずにデイリー回しつつ資源貯めます。これで天井まで頑張ったらとんでもないことになるわ。
無題
22年12月が期限のジャムを発見して青ざめていたんですが、よくよく見たらそっちは出荷日の方で24年まででした。吃驚した。

とうらぶは秘宝の里をせっせと周回中です。極レベル60~70で部隊組んで出陣してもらってますが重歩持たせてる打刀が大分運ゲーと化してるので「盾兵持たせればいいかもしれないけど統率に全振りして他の数値落とすのもなぁ。」と悩んでます。65超えればちょっと変わって来るかな?
無題
ツイッターで透明人間になっちゃった人のマンガを読んで、自分を否定せず受け入れてくれて意思の疎通がはかれれば姿が見えるかどうかなんて問題じゃないんだよなぁと改めて思わされた次第です。(メモ)…昨今なにかと話題にされる同性愛だとか異性愛だとか、そんなのわざわざ区別したり理解を求めたりすることかなぁと思う程度には恋に垣根のない人なので、もしかしたら何か、その手の軸自体がちょっと人と違うのかもしれませんがね。
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析