忍者ブログ
最新のログ表示は7日分。オタク混じりの日々。
[1401]  [1400]  [1399]  [1398]  [1397]  [1396]  [1395]  [1394]  [1393]  [1392]  [1391
無題
御伴散歩くじの全品実用につられて一回だけ引いてきました。最下位のG賞でもハンドタオルなら使えるからと参加したらまさかのE賞(靴下)。良くてボトルだろうと思ってたので予想外でしたが土方組は嬉しい。色が可愛い~(^^)と思ってたんだ。交換に出してしまうけど。中のイラストはちょぎでした。こちらも嬉しい。
10回引いて上位の賞まで出たけど本命は引けなかったって方も見るので一回引いただけでピンポイントに「もし当たったらフォロワッさんに回そう」って思うようなのが出たのは幸運だったのかもしれない。
…ところでブラインドは悪とか散々言われてるけどレート譲渡(印のついてる物はまとめてお譲り的なあれ)も大分悪だと思うのは私だけですかね?転売も悪質だけど抱き合わせ譲渡も廃品回収じゃないんだし勘弁してくれ思ってしまうんですよね。
PR
無題 | HOME | 無題
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析