忍者ブログ
最新のログ表示は7日分。オタク混じりの日々。
[1398]  [1397]  [1396]  [1395]  [1394]  [1393]  [1392]  [1391]  [1390]  [1389]  [1388
無題
ツイッターで知った日枝神社の節分祭に行ってきました。芸能人は私が疎すぎて天童よしみしか分かりませんでした…_(:3 」∠)_
豆は私の場所が悪すぎたのか左右と前、後ろにばかり投げられ、みんな頭上を越えていく…(´;ω;`) と思いながら立ってたらほぼ球拾い状態で貰えました。手にした傍から帽子に突っ込んで気付いたら6個と一粒。←袋入りと升に豆だけの2種類でした。メインは袋入り。とりあえず空振りに終わらなくて良かったです。
宝物殿へ寄ったら顔見知りの神主さんが出てらしたので一つお裾分けしたら今年は神職側には回ってこなかったそうで、丁度良かったかな?
PR
無題 | HOME | 無題
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析