忍者ブログ
最新のログ表示は7日分。オタク混じりの日々。
[1400]  [1399]  [1398]  [1397]  [1396]  [1395]  [1394]  [1393]  [1392]  [1391]  [1390
無題
先々週から風邪ひいて(…というか熱も頭痛もだるさもなく、ひたすら喉が痛くて咳が出るという変な状態だったわけですが)睡眠不足感と眼精疲労?がやっと抜け始めました。船こぐような眠さではないんだけどとにかく寝たい気がして仕方なく、朝も普段通りに起きられない程度には酷かったです。

日枝神社さんの節分祭に行った後日、なんだか急にもちマス一文字則宗が欲しくなった勢いで譲渡を検索→無事に取引完了して本日、もち則が我が家にやってきました。去年の時点では見送るって言ってたのにな!本当になぜ欲しくなったのか未だによく分かってません。
とりあえず先ずは何か羽織るものとか蝶ネクタイ用おリボンとか欲しいですね。
PR
無題 | HOME | 無題
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析