忍者ブログ
最新のログ表示は7日分。オタク混じりの日々。
[1394]  [1393]  [1392]  [1391]  [1390]  [1389]  [1388]  [1387]  [1386]  [1385]  [1384
無題
明けましておめでとうございます。今年も緩やかにやっていきます。

去年クリスマス前からゴホゴホやってた弟のがうつって未だに鼻と喉がちょっと…。母親も私の後にうつったらしく、二人は熱出たけど私は鼻と喉で済んだのが不幸中の幸い。

とうらぶは恒例のシールを貰い、連隊戦はすでに20万過ぎてるのでレベル40代の極短刀入れてのんびりめに回してます。期間限定鍛刀も一日一回十連回すだけでとどめてます。受取箱で受取期限切れを待つ手伝い札が湯水のように消費されていくのは助かるものの資源は減る一方なのでせっせと遠征回さねば。
PR
無題 | HOME | 無題
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析