忍者ブログ
最新のログ表示は7日分。オタク混じりの日々。
[1408]  [1407]  [1406]  [1405]  [1404]  [1403]  [1402]  [1401]  [1400]  [1399]  [1398
無題
「宝石の国」無料公開中らしく、昨日一日かけて読んでみました。旧ツイッターで「一気読みできるせいで愛着がわく前にみんな死んでいく」って言ってる方がいたけど全然そんなことはなく、可愛い生き物が出てきたと思ったら退場という悲しさよ。ただ私の場合キャラ(宝石)を覚える間もなく話が進んでいく…という難関が…。たぶん線と絵柄が完全に認識しにくい分野なんだろうな。

秘宝の里は現在二振目の富田江を求めて走ってるところです。楽器兵を持たせたり持たせなかったりしながら若干平均レベル落として周回してます。
あと一文字則宗の累計経験値が44,000,000超えなんですけど極の台切さんが今レベル74あたりで累計経験値がそれよりちょっと多い程度…。そろそろ出陣控えるべきかな。
PR
無題 | HOME | 無題
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析