忍者ブログ
最新のログ表示は7日分。オタク混じりの日々。
[1409]  [1408]  [1407]  [1406]  [1405]  [1404]  [1403]  [1402
無題
昨日はこちらの明太子スパゲッティを、よかった大葉以外は有るぞ(^^)とお昼に作り美味し~い!と感動したまでは良かったものの、(麵以外の)材料が二人分であるという点に気付かず一人で平らげてしまい気付いた時も「まぁ美味しかったからいっか!」で済ますということをやりました。私でも作れるしまた食べたいけど明太子パスタ好きなのが私だけなのが問題ですチクショウ。

今日はコメダ珈琲さんへ行ってきました。ガーナコラボが気になって。今回ジェリコ(ガーナ)を初めて飲んだんですが飲むゼリーみたいでいいな。シロノワールは…あれどう食べるのが正解なんですかね?下のデニッシュ生地にソフトクリーム浸み込ませればいいのか?それともソフトクリーム食べてからデニッシュ生地を楽しむのか?好きに食べればいいよ言われそうだけどちょっと気になる。
PR
無題 | HOME | 無題
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析