最新のログ表示は7日分。オタク混じりの日々。
「京都で隠蔽率低い審神者多すぎ」って話題を見て自分もその類だったらどうしよう;と思ったしだいです。
別にぬいぐるみやねんどろは購入すらしてないので持って行くとか無いし、キーホルダーなどの下げ物や痛バも持ってない・同行者も居ないとないない尽くしなんですが同人グッズ(服飾)はステルス性の高いのを選んでいるとはいえ所持してるので、バレるとしたらその辺かなって。一般さん相手でも聞かれれば隠さないけど自分からバラす行為はしないしモロに分かるようなのは好きじゃないので気を付けてるつもりなんですが、どうかなー?ただ獅子王見に行った時は見るのが本当に楽しくて人の流れが落ち着いたのを見計らっては何度も前に行ってひたすら見てるという、審神者っていうより刀オタクくさい事やってたのでむしろそっちに思われそうだなって気はしました(苦笑)。兼定も展示場所と人の多さが無ければ延々居座ってたんじゃないかな。あの時は不思議と帰りたくなかったというか、離れたくなかったというか、いくら見てても飽きなかったんですよね。
以前刀ユーザーさんが「刃気に充てられて体力持ってかれる」って言われてたのを見た覚えがあるんですがむしろ私居座る勢いなので多分鈍感なんだろうな…。
以下どうでも良い装備品。
三日月長財布・清光ポシェット・タロちゃんブレスレット・安定ネックレス。あと最近更に増えたのでイヤリングと、ポシェットにシュシュが付属の方向です。イヤリングは数が多いのでどの子連れて行くか迷うレベル。シュシュは特徴のあるデザインと安定が分かりやすいだんだら柄なのでちと恥ずかしいんですが、とても可愛いので連れ回したい…の鬩ぎあい。
PR